Blog ブログ

舞鼓刀塾 クリスマス公演2017

体験入学受付中

HOME // ブログ // ノルウェー公演2024

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ 海外公演

ノルウェー公演2024

お久しぶりです。五條詠秀です!

みなさんお元気でしょうか。私は元気すぎて逆にだるいですww

2024年に入ってからもう3ヶ月が過ぎようとしております、、、

早い!!😭(←毎年言ってる、)

今年はドラマの撮影があったり、海外公演があったり、踊りの大会があったりと

なんだかんだバタバタの1,2月がすぎ、3月は打って変わって毎日のんびり舞台を見に行ったり

稽古に行ったりと過ごしております😷💓

そんな中、2月に初めて北欧に行かせていただきました!

ノルウェー🇳🇴寒いとかサンタさん?とかムーミン?とかそういうイメージ、、

現地の高等学校で日本舞踊を披露させていただきました🙇

ノルウェー公演 学校公演で生徒さんたちと

見てお分かりいただけますでしょうか・・・?

私、真ん中に立っておるんですが、みなさん大きすぎじゃないですか?高校生ですよ?

私も身長は164cmそんなに小さいというわけではないのですが・・・

やはり北欧の方って大きいのでしょうか、、

ノルウェー公演 学校公演にて

今回ご一緒させていただいた生田流箏曲・榎戸二幸先生

とても素晴らしい演奏でご一緒させていただき光栄です😭✨

また今後も海外公演がありそうなので、また決まりましたらこちらで報告していきたいと思います🙇

五條詠秀

ブログ一覧