Blog ブログ

舞鼓刀塾 クリスマス公演2017

体験入学受付中

HOME // ブログ // ギリシャ公演まであと1週間

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ 地方公演 海外公演

ギリシャ公演まであと1週間

おはようございます🌞

秀柳会代表の五條詠秀です🙇

暑い日が続きますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

私は毎日身体がだるいですがギリシャ公演に向けて毎日お稽古に励んでおります。

今回のギリシャ公演は実は私が所属します舞鼓刀塾メンバーに加えて

青森で私が参加させていただいております石川義梅会のメンバーも一緒に参加することになりました!👏

国際民族舞踊フェスティバルということで、津軽の手踊りは今回の公演にピッタリかと思いお声がけさせていただきました💓

出国まであと8日となりましたが、3年ぶりの海外公演ということで何を持っていけばいいのか思い出しながら準備しているので時間が掛かっております😂

ギリシャ公演

今回はギリシャ公演での様子を動画でも上げていく予定ですのでお楽しみに!

目次

ギリシャ公演スケジュール

folklorefestival2023

今回の国際フェスに出場するのは

ΓΕΩΡΓΙΑ- GEORGIA Chela / Zugdidi
ΕΚΟΥΑΔΟΡ- ECUADOR Cuniburo Cultura /Cayambe
ΙΑΠΩΝΙΑ- JAPAN Makoto Juku / Tokyo🌟
ΙΝΔΙΑ- INDIA Shivam Nrutya Cultural Academy / / Vapi-Gujarat
ΙΝΔΟΝΗΣΙΑ- INDONESIA Listra Unpar / Bandung-West Java
ΚΟΛΟΜΒΙΑ-COLOMBIA Creadanza/ Cali
ΜΕΞΙΚΟ- MEXICO Ballet Folclorico Maya/ Queretaro
ΟΥΚΡΑΝΙΑ UKRAINE Boumbouras Foundation Dance Group
ΧΙΛΗ -CHILE Tupa Marka
ΕΛΛΑΔΑ/ GREECE 'Ορεστις -GREECE Orestis (northern Greece)
ΛΕΥΚΑΔΑ : Ορφέας-Νέα Χορωδία- Απόλλων Καρυάς-Χορευτικός Όμιλος Λευκάδας
LEFKADA Orfeas, New Choir, Apollon Karyas, Lefkada Dance Club

15グループでしょうかね・・(最後の方怪しいですが)

前回国際フェスに参加したのは8年前。

その時は30グループほど参加していたので半分になっておりますが、

この分それぞれのグループが内容の濃いいパフォーマンスができるのではないでしょうか^^

お楽しみに!

ブログ一覧