Blog ブログ

舞鼓刀塾 クリスマス公演2017

体験入学受付中

HOME // ブログ // 博多どんたく出演

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ 海外公演

博多どんたく出演

おはようございます。秀柳会代表の五條詠秀です🙇

久しぶりの投稿になってしまいましたが、コロナも第5類になり、

舞踊のお仕事の依頼も明らかに戻りつつあります。

まず初めに、今年なんと4年ぶりにギリシャ公演が復活します!!

コロナでずっと中止になっていた海外公演に念願かなってまた行けるようになりました✨

今年は8月のレフカダ国際民族舞踊フェスティバルに日本代表として参加して参ります。

[caption id="attachment_1439" align="alignnone" width="2048"]2013年国際民族舞踊フェスティバル 2013年国際民族舞踊フェスティバル[/caption]

なんと一番初めに出演させていただいたのがちょうど10年前!

21歳でした・・若い😂

そして9月10月11月12月と毎月公演が続きますが、まずはギリシャ公演に向けて準備していこうと思います🛫

目次

博多どんたく

博多どんたく

今月の出演としては福岡県にて行われた「博多どんたく」という

とても大きなイベントに石川義梅会のメンバーとして出演して参りました!

青森県知事とご一緒させていただいたのですが

とても気さくで明るい方で、楽しく踊らせていただきました🙇

そして完全にコロナ明けということで街中には人、人、人!!!!

活気溢れるイベントでした♪

ステージの模様はYouTubeで誰でも見れるようになるそうなので、

またお知らせしますね☺️

女優業

ドラマ撮影

今月は女優業の方のお仕事もございまして、

久しぶりにドラマの撮影でした。

こちらはまだ情報解禁になっていないので、

皆様にご報告できるようになったらすぐにご報告しますね!

引き続き、女優業、舞踊業頑張って参ります😁!!

ブログ一覧