Blog ブログ

舞鼓刀塾 クリスマス公演2017

体験入学受付中

HOME // ブログ // イタリア公演ローマ そしてミラノ

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ 海外公演 稽古 舞劇

イタリア公演ローマ そしてミラノ

こんばんは😊

秀柳会代表の五條詠秀です🙇‍♀️

ここ最近、次の舞台に向けての企画書を作ったり

出演者の皆様に連絡したり

会場に連絡したりと、、

打ち合わせが多くかなりバタバタとしておりました💦

苦手な電話もいざとなればできるものですな😅(本当はメールで済ますか直接会って話したい派です、、)

詳細は7月には情報解禁できると思いますので

お楽しみに^^

[caption id="attachment_1396" align="alignnone" width="2397"]秀柳会 秀柳会稽古場[/caption]

今日は秀柳会に体験レッスンの生徒さんがいらっしゃいました☺️

随時無料体験レッスン受付中なのでお気軽にご連絡ください🤗♪

目次

海外公演の復活

イタリア公演

先月からようやく芸術活動も解禁してきたと言うか

活発になってきたような気がします!🎭

そんな中やっと海外公演も現実的にいけるようになってまいりました。

先月今月とイタリア公演のお話がまいりまして、

私が所属する舞鼓刀塾がイタリアのローマ 、ミラノと公演が続いております。

ありがたいことに来月はフィリピン公演に行ってまいります。

と言っても私はワクチン三回目を打っていないのと、

次の仕事が重なってしまっているので

他のメンバーが行ってまいります^^

なんだか徐々に日常が戻ってきているのおが実感できて嬉しい限りです、、

今後とも教えも舞台も、師として、表現者として、精進してまいります!

ブログ一覧