Blog ブログ

舞鼓刀塾 クリスマス公演2017

体験入学受付中

HOME // ブログ // 初めての挑戦

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ ブログ 稽古 舞劇

初めての挑戦

こんにちは😊

秀柳会代表の五條詠秀です🙇‍♀️

2月24日の舞台に向けてだいぶ全体像が見えてきました!❄️

久しぶりに男性陣も合流した全体稽古もあり、本番まであと2週間💃

まだ振りがついてない所もありますが、今回は出演者が少ない分

かなりそれぞれの表現が重要になってくるので

観劇の際は一人一人の演舞に注目して見てくださいね☺️✋

そしてなんと今回の公演、ギリシャ大使館の後援を受ける事が決定いたしました!👏

ギリシャ大使館の方々にも伝わるよう、頑張ります!🌊

[caption id="attachment_1348" align="alignnone" width="750"]五條詠秀 サントリーホール稽古[/caption]

目次

演出に携わるということ

サントリーホール稽古

今回もちろん出演するのですが、

実は演出の一つである、照明演出を担当させていただくことになりました🙇‍♀️

自分の舞踊会や、舞鼓刀塾でのクリスマス公演では照明をやったり演出もやったことはあるのですが、

こういった舞劇での照明演出は初めてのこと。

芝居の邪魔をしないようにい、かつしっかり演者とストーリーが引き立つように

劇場スタッフさん舞台監督さんと共に努めさせていただきますので、

是非是非照明演出も見てみてくださいね🤗

本番まで2週間。コロナ感染者を出さずに、しっかり対策しながら

一人も欠けることなく全員で本番を迎えられるようにいきたいと思います❗️

ブログ一覧