Blog ブログ

舞鼓刀塾 クリスマス公演2017

体験入学受付中

HOME // ブログ // 1月終了のお知らせ。

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ ブログ 稽古 舞劇

1月終了のお知らせ。

こんにちは。

秀柳会代表の五條詠秀です🙇‍♀️✨

皆さんご存知でした?

2022年の1月が今日で終わるということを・・・😨

なんてあっという間な1ヶ月だったのでしょう!

皆さんはどんな1月を過ごしましたでしょうか?

例年だったら新年会三昧だったことでしょうが、今年は去年に引き続き静な新年を家族でゆっくり過ごしました🌅

1日からお仕事で静岡に行かせていただいてからは、おうちでかなりゆっくりしましたが、

2週目からは2月の舞台に向けての稽古があったり、稽古初めがあったり、踊りぞめ新年会があったりと

なんだかんだ中旬からはバタバタしておりましたね、、

急に疲れが出たのか2日前から喉の調子が悪いのですが、念のためPCR検査を受けたら陰性で一安心。

今日は少しゆっくりできるのでまた2月に向けてエネルギーチャージしようと思います😴

[caption id="attachment_1337" align="alignnone" width="2880"]サントリーホール稽古にて サントリーホール稽古にて[/caption]

目次

2月に控えた情報解禁について

秀柳会稽古場

実は、、

また密かに動いております事がありました・・

まだ何かは言えないのですが、年始から動いておりましたので、

稽古と並行して秀柳会の事務作業もしっかりしておりました💪

連絡不精の私にとってはもうもう慣れない作業にヒーヒー言いながら

やっていたのですが、勉強しながらしっかりお教室として経営していけるように

頑張りますっ!😭✨もちろん周りの方々の力を借りながらなのですが、

自分のことは自分でできるようにならねば、、🙇‍♀️

ということで、情報解禁は2月中旬くらいになるかと思いますが、

それまでしばしお待ちくださいませ、、、🙇‍♀️❣️

「小泉八雲の夢神楽」チケット予約まだ受付中ですので、

コロナ感染対策徹底しての開催となります。

ぜひご都合つきます方は観にきてくださいませ🌸

日本舞踊×創作舞踊×剣舞を全編生演奏でお届けいたします❗️

ブログ一覧