Blog ブログ

舞鼓刀塾 クリスマス公演2017

体験入学受付中

HOME // ブログ // 稽古納め

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ 地方公演 稽古

稽古納め

こんばんは^^

秀柳会代表の五條詠秀です🙌

さてさて。今日は、秀柳会の稽古納めでした😊

今年から本格的に秀柳会でのお稽古を開始したのですが、

ありがたいことに生徒さんが増え、学校での教える場も増え、

師範として成長できた一年でした🙇‍♀️✨

来年はもっと日本舞踊を知らない方に日本の伝統芸能の素晴らしさを知ってもらえるように

頑張ろうと思います😌

[caption id="attachment_1270" align="alignnone" width="853"]くにたち市民文化祭 くにたち市民文化祭[/caption]

目次

来年に向けて

秀柳会稽古場

2022年は1月からかなり秀柳会の稽古、学校での日本舞踊講座が多いので

そこに向けてしっかり準備する年末年始にしたいなと思っております💃

しかも1月1日からホテルでのお仕事、2月には大きな舞台があるので

年始1月2月はかなり忙しいことになるかと思います、、

が!30歳は教えと舞台しっかり両立していけるよう頑張ります^^

年末はお知らせ続きなのでお楽しみに〜😘

もちろん引き続き秀柳会の生徒さんも募集中なので

日本舞踊、着物に興味がある方は、ぜひ体験レッスンからどうぞ❣️

それにしても寒いなあ・・・😭❄️

ブログ一覧