Blog ブログ

舞鼓刀塾 クリスマス公演2017

体験入学受付中

HOME // ブログ // 12月に向けて

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

12月に向けて

こんばんは☺️

秀柳会代表の五條詠秀です!

今年初暖房をつけました、、、

朝晩だんだん冷えてきたので、皆様体調管理にはお気をつけくださいませ🙇‍♀️

学校での年内の授業は終わり、

あとは12月16日のクリスマスライブに向けて振り付けを考えねばなりません・・・

その前に楽曲も決めておりません・・・

ギリギリにならないとなかなか決まらない性格で困ってしまいますが、

皆さんに楽しんでいただけるようベストの演目をお送りできるよう、頑張りますので

お楽しみに🤗❤️

[caption id="attachment_1239" align="alignnone" width="1334"]next stage next stage[/caption]
先日公開された私のPV「NEXT STAGE」はこちらから^^

目次

残りの2021年は・・・

年末に向けて色々と来年のイベントなどに向けて動きつつ

年内のイベント、お教室を同時並行に進行していっているのですが、

ありがたいことに年始のお仕事が決まりまして、

ようやくコロナの暗黒時代から抜け出せるのかな・・・?

まだ油断はできませんが!コロナ対策はしっかりしつつ、

女優活動、舞踊家活動をしていきたいと思います🏃‍♀️💨

来年は海外公演も今の状態であれば行けそうと言うことで、

お楽しみに🙌

ブログ一覧