Blog ブログ

舞鼓刀塾 クリスマス公演2017

体験入学受付中

HOME // ブログ // いよいよ明日から稽古開始!

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ ブログ 地方公演 着物 稽古

いよいよ明日から稽古開始!

こんばんは☺️

秀柳会代表の五條詠秀です🙇‍♀️

告知しておりましたが、JR国立駅舎での

11月6日(土)開催の「芸能フェスティバル」の広告掲載が本日まででした🙌

[caption id="attachment_1212" align="alignnone" width="750"]国立駅舎にて 国立駅舎にて[/caption]

バッチリ載っておりました!!✨

掲載してくださった国立駅舎様に感謝です😭✨

今後も地元を盛り上げていけるよう頑張ります💪

目次

いよいよ明日から

芸能フェスティバル2021

本番まで1週間を切って、いよいよ稽古が始まります!

と言っても2回の稽古で本番を迎えるので

かなり集中して稽古に望まないといけません。

久しぶりに踊る演目、初めての演目とかなり欲張って詰め込んでしまったので

いつも以上に気合を入れていきます。

どうも性分的にギリギリにならないとやる気にならない質でして・・・

夏休みの宿題は結構早めに終わらせるタイプだったのですが、、

大人になって性格が変わったのでしょうか😂💦

しかしまだコロナが収まっていないのに、こんなにも多くの出演者の方々が集まり

こうして舞踊の会ができるというだけで幸せですし、

奇跡みたいなもの🥺

微力ながら私たちの舞台を見て、少しでもお客様に元気になったり

何か励みになってもらえるよう、

出演者一同一所懸命努めますので、一人でも多くの方々に見ていただけたら嬉しいです😊❤️

さて、振り起こしして、明日に備えて早めに寝るとします!😪

明日からまた1週間頑張りましょうっヽ(´▽`)/

ブログ一覧