Blog ブログ

舞鼓刀塾 クリスマス公演2017

体験入学受付中

HOME // ブログ // 撮影

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ

撮影

こんばんは☺️

秀柳会代表の五條詠秀です🙇‍♀️

今日はというか昨日は?

早朝ロケだったので、一睡もせず撮影のため3時にとある場所へ出発、、、

内容はまだ言えないのですが、

皆様にもぜひ見ていただきたいので

情報解禁になりましたらこちらで告知させていただきますので

お楽しみに、、、😌✨

[caption id="attachment_1173" align="alignnone" width="750"]撮影にて 撮影にて[/caption]

目次

久しぶりの撮影とここ最近

さてさて、私、今月に入ってからフリーになったのですが、

ありがたいことに今まで以上に毎日忙しくさせいただいております🙇‍♀️💦

新しいことに挑戦していると同時に

企画もスケジュールも実際に先方とやり取りするのも

全部自分になるわけで、、、

慣れない事務作業や、交渉、新しい企画を考えたりするのに日々追われております😂

でも自分で全部やっていると一つ一つのことに思い入れが入ってきますし

全部ちゃんと自分で考えて出た結果になってくるので

誰のせいにもできない反面

成功したときや、応援してくださる方々に面白かったよ!楽しかったよ!とお声をいただいたときの喜びはひとしおです。

これからもこの気持ちを忘れず、頑張っていこうと思います🤗

ブログ一覧