Blog ブログ

舞鼓刀塾 クリスマス公演2017

体験入学受付中

HOME // ブログ // 舞台動画特別配信

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ ブログ 地方公演 海外公演 着物

舞台動画特別配信

こんばんは⭐️

秀柳会代表の五條詠秀です^^

まだまだ暑い日が続きますが、だんだん日が短くなったので

最近ネオ(愛犬)の散歩に行く時間が少し早まりました🐶

夜も気温が低くなってきましたね😊

私の好きな季節までもう少しです!❄️

[caption id="attachment_1169" align="alignnone" width="1024"]舞鼓刀塾チャンネル 舞鼓刀塾チャンネル[/caption]

目次

初の試み

先日出演させていただいた

舞鼓刀塾秋期公演の舞台映像がなんと!

YouTubeの舞鼓刀塾チャンネルにて特別配信になりました🙇‍♀️

当日観に来られなかった方も、

海外の方にも観ていただけるように

日頃の皆様への感謝を込めて、

本日10月8日(金)17:00〜配信させていただく運びとなりました☺️

英語字幕付きなので海外の方にも楽しんでいただけるかと思います🌊

やはり生だからこその舞台だとは思いますが、

少しでも皆様に我々のエネルギーが届きますように

少しでも芸術で皆様の心が豊かになりますように、、、🤲

一人でも多くの方に届け!舞鼓刀塾の魂🔥

ブログ一覧