Blog ブログ

舞鼓刀塾 クリスマス公演2017

体験入学受付中

HOME // ブログ // 次回出演情報

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ ブログ 地方公演 海外公演 着物

次回出演情報

こんばんは😊

秀柳会代表の五條詠秀です^^

もう10月ですよね・・・??

暑くないですか?

これが温暖化というやつでしょうか・・・

そういえば昨日コロナのワクチンの2回目を打ったのですが、

昨日の夜から38.4でて、今朝36.9まで下がったと思ったら

また昼には38.2に、、

身体中が怠くて困ってしまいます😓

明日のお稽古には良くなってるといいのですが😢

[caption id="attachment_1165" align="alignnone" width="1080"]天下一にて 天下一にて[/caption]

目次

11月6日(土)

11月6日(土)に私の地元・東京都国立市にて舞台に出演させていただきます!

第66回くにたち市民文化祭「芸能フェスティバル」

くにたち市民芸術小ホールにて舞鼓刀塾が出演決定致しました!

なんと今回は昨年に引き続き、

藤間翔さんが特別出演してくださることに!😂✨

10月2日の演目とはまた違った舞台になるので

先日見にきてくださった方にも楽しんでいただけるかと思います🙇‍♀️

今回も入場無料なので、お時間ありましたらぜひご来場くださいませ❣️

時間は14:00ごろからになるかと思いますが、詳細はまたお知らせします^^

お楽しみに〜😇

ブログ一覧