Blog ブログ

舞鼓刀塾 クリスマス公演2017

体験入学受付中

HOME // ブログ // 舞台稽古開始

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ 地方公演 稽古 舞劇

舞台稽古開始

こんばんは⭐️

秀柳会代表の五條詠秀です🙇‍♀️

やっと夏が終わったのでしょうか、、、

急に空気がひんやりしてきましたね。

私冬が一番好きな季節なんです。

なので、冬に向けて気温が低くなっていくこの感じが大好きです😊

[caption id="attachment_1141" align="alignnone" width="1568"]小柳美李 冬[/caption]

目次

いよいよ

舞鼓刀塾チラシ

明日から10月2日(土)の舞台の稽古が始まります🙌

久しぶりの舞台なので、とても楽しみです😊

こんなご時世の中、舞台に立たせていただける、

舞台に立つ機会をいただけるのが本当にありがたい限りです🥺

踊りと和太鼓と映像のコラボレーションという新しい試みの舞台人あるので

ぜひ一人でも多くのお客様に見ていただきたいです☺️

14:00〜と18:00〜の二回公演。

入場無料なのでお友達をお誘い合わせの上、

もちろんお一人でも。

劇場にてお待ちしております❣️

出演者ご紹介

10月2日出演者

いつも舞鼓刀塾を盛り上げている出演者を紹介させていただきたいと思います😌

まずは、舞鼓刀塾代表・五條詠寿郎先生

私の師匠であり、舞鼓刀塾はこの人なしには語れません。

今回も出演だけでなく、振付もされております🕺

五條詠雪さん。

舞鼓刀塾の前から、みんなのお姉さん的存在です👩

着物の着付けのことから、舞台の表裏様々なことを教えていただきました、

五條寿鳳さん。

衣装のことは何でもお任せあれのお姉さん👩

メイクのことや、コーディネートはお任せあれです!

薬師寺尚子さん。

穏やかで癒される存在。実は着付けの資格も持っていて

周りのことを常に気遣ってくださる優しきお姉さまです👩

石井仁美さん。

常に笑顔で何でも出来てしまうのに、たまに天然っぷりで癒されます。

常にいくつものことを同時にこなしてらっしゃていて尊敬です、、、

これからも先輩方と一緒に舞踊界、日本の芸術を盛り上げていけるように

頑張ります\( ˆoˆ )/

ブログ一覧