Blog ブログ

舞鼓刀塾 クリスマス公演2017

体験入学受付中

HOME // ブログ // 孤の会

Blog ブログ

CATEGORY


地方公演 海外公演 着物 稽古

孤の会

こんばんは😊

秀柳会代表の五條詠秀です🙇‍♀️

真夏日!でしたね!!

まだ夏は帰ってなかったようです、、、

明日も関東は30度超えるところもあるみたいなので

皆さん水分補給をしっかりして乗り越えましょう!

そして自宅療養されている方は辛いと思いますが脱水症状や熱中症にならないようにお気をつけくださいませ🥺

[caption id="attachment_1136" align="alignnone" width="750"]孤の会9月公演 孤の会9月公演[/caption]

目次

孤の会を観に横浜へ、

孤の会

今日は私の大好きな日本舞踊家集団

「孤の会」

の舞踊公演に行ってまいりました🏃‍♀️💨

いやあ。

さすが。

でした。

流派の垣根を越えて実力派の舞踊家が集まっていること自体が素敵すぎるんですけど

全員基礎がしっかりしているからこそ創作の動きが決まると言うか。

それぞれの流派の色があって違うけど、まさに息が合って一つに纏まっているという。

本当に勉強させていただきました。

12月には東京公演で次世代の孤の会ジュニアも出演するみたいなので

ご興味がある方はぜひ❣️

私も日本舞踊の素晴らしさ、魅力を次世代に引き継いでいけるように頑張ります!

ブログ一覧