Blog ブログ

舞鼓刀塾 クリスマス公演2017

体験入学受付中

HOME // ブログ // オンライン稽古

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ ブログ 海外公演 着物 稽古

オンライン稽古

皆様、大変な世界になってしまいましたね、、、


私は東京在住なので外出はせず、しっかり自宅で待機しております。


元々お家大好きなのであまり苦ではないのですが、何が一番辛いって


実家に帰れないことですね😢


とにかく今を辛抱してみんなで笑い合える日を目指して頑張ります!!!!


そしてお稽古の方にも影響がもちろん出ておりまして、、、、


今抱えている生徒さん、私のお稽古も全てストップしております。


まだまだ収束まで時間がかかりそうなので、何かできないかと考えたところ


SNSで私の日舞動画を配信、オンライン稽古の開始を目論んでおります!!!!☺️


もちろん今までやったことないですし、女優としてはテレビに出させていただいているものの喋りはめっぽう苦手なもので・・・😅


徐々に公開していこうと思っているので、こうご期待ください!


そしてオンライン稽古ご興味ある方はお気軽にご連絡ください^^


そして未だに先方から連絡のない6月に控えたギリシャ公演。。。どうなることやら💧


そちらも決定次第発表いたします!!!今日は以前のギリシャ公演の写真を載せてギリシャ気分を味わっていただければと思います|o|


[caption id="attachment_931" align="alignnone" width="300"]2012ギリシャ 私が一番最初に参加させていただいたギリシャ公演にて[/caption]

私が一番最初に参加させていただいたギリシャ公演にて

[caption id="attachment_932" align="alignnone" width="300"]2015ギリシャ 3回目のギリシャ公演にて[/caption]

自身3回目のギリシャ公演にて


コロナなんかに負けてたまるか!辛いけど笑っていきましょう^^

ブログ一覧